検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 全1ページ
Recent entries

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.25    カテゴリ:  エビ 

   水換え!

普段は足し水がメインで、水換えはあまりしてません。
ちょっと調子が悪く、放卵個体もいない水槽の水換えを昨日少ししました。

今日帰ってからその水槽を見てみるとエビがめっちゃ元気でした。
すごく動くっていうか昨日までと全然違う!
さっそく脱皮もしてたようでちょっと楽しみになりました。

さ、明日から2連休!
なにしようかな。

009_1.jpg

2012.05.18    カテゴリ:  その他 

   仕事や!

明日は土曜日ですが仕事です。
しかも中学校の資源回収があるので仕事には遅刻ですわ。

そうそう、とある九州の方が魚の記事を書いてたので妙に魚が気になっています。

やっぱりシクリッドが好きなので小型のかっこいい奴を探しています。
シクリッドは一瞬見せる美しさがたまらないのです。
購入するとまたのめり込みそうで怖いですが・・・

エビもぼちぼちとやってますが先は長いなあ。
まわりの友達が凄いからって焦らんようにしないとあかんね。
慌てない慌てない一休み一休み。(笑

010.jpg

2012.05.09    カテゴリ:  その他 

   引っ越した!

ぐわ~!!
何回記事消せばいいんや!!
FC2は自動保存されないのか?(悲

あ、ど~も。
ブログを止めるつもりが何故かFC2に引っ越ししています。
PC音痴なんでどこまでやれるか分かりませんが…

旧ブログは放置プレイでリンク貼ってくれてる皆には申し訳ないわ。
しかも引っ越すの誰にも言ってないしね。(ニヤリ

ま、兎に角ボチボチとやっていこうと思います。
最高でも月に1回は更新するつもりです。(笑

もっと書きたいけど今日は疲れたので寝ることにします。

6月までには次の更新をしようと思います。(爆

003.jpg


Copyright © pH7.0 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
