検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 全1ページ
Recent entries

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.18    カテゴリ:  エビ 

   エアコン!

今年は多少涼しいかと思っていましたが流石に蒸し暑くなりましたね~。

今日帰宅したら水温26℃越えてました。
てことで今日からエアコン稼働させることにしました。

最近は少しエビに時間を使えるようになりました。
メンテしたり水換えしたりフィルター追加したり。
ぼちぼちとやっています!

ネタは無いけど今日は無理やり更新してやりました。(笑

120618.jpg

2012.06.06    カテゴリ:  水草 

   まさかの連投!

昨日に引き続き更新してます。
きっと明日は雨が降ることでしょう・・・

またしても水草ネタです。

ブセファランドラ
いいですね~!
あんまり詳しくもありませんがクダガンが一番好きです。
この色合い最高じゃないですか?
写真では表現出来ませんけど。

しかし髭苔が付きやすい気がします。


それからエビは掬うほど居ません。

001.jpg

2012.06.05    カテゴリ:  水草 

   6月ですね!

あ、ど~も!

すでに6月に入ってるようですね。(汗

このところ体が怠くてたまりません。
うちに帰って飯食ってエビ見てると寝てしまいます。

もう1週間近くお酒も飲んでません。
全く飲みたくないんですよね。
僕的にお酒が飲みたくないなんて絶対おかしいと思います。
やっぱ病院行ってこよっと!


それと、少し前からクリプトにちょっと嵌っています。

Cryptocoryne bullosa Sarikei Sarawak
015.jpg

ボコボコの葉がかっこいいっす!
でもちょっと緑が綺麗すぎかな。

5月は少し金回りが良かったんでちょろちょろと買い足していましたが
6月に入り完全に金欠状態です!(悲
弱い、弱すぎる!!

ちょっとの間おとなしくしています。


Copyright © pH7.0 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
