検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 全1ページ
Recent entries

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.08.28    カテゴリ:  エビ 

   オークション!

オークションの出品はまだビッダーズでしか出したことがありません。

このところ少し涼しくなってきたしオークションに出品しようかと思っています。

もちろんyahoo!です!!

写真がへったくそなのでまずは写真の練習からですね!

三脚も必要かと思ってますが・・・

その前にコケの掃除からやろね。(苦笑

120828.jpg





2012.08.27    カテゴリ:  エビ 

   黒!

あんまり体調が良くなくブルーな気分です。

うちでは黒はまだ始めたばかり。

稚えびもまだ50匹ぐらいしか殖えてません。

作りこむのは意外と難しそうに感じています。

今日はめっちゃかっこいい黒えびを見たので黒で更新しました!(笑

さて、今週末は決算です。

これから約一か月は毎年かなりハードです。

頑張ろっと!!

120822.jpg

2012.08.19    カテゴリ:  その他 

   人間ドッグ!

土曜日に人間ドッグに行ってきました!

ま、結果は後日となりますがどうも胃が良くないみたい・・・

初めての胃カメラは思ったほど苦しくはなかったけど

お医者さんの『普通の人の胃とは・・・』の言葉にブルーになっています。

ストレス解消にお酒を飲みまくってやろうと思います!!

120819.jpg

2012.08.16    カテゴリ:  その他 

   お盆休み終わり!

お盆休みもあっという間に終わり…

明日から仕事です。

原因不明の高熱で2日間寝込んでしまい休みも勿体ない感じでした。

テンションもガタ落ちの休み最終日でしたが1本リセットしました。

900を撤去して45キューブに変更する予定でしたが延期にしました。

1208161.jpg

明後日は人間ドッグです。

最近あまり飲む気がしなくて、飲んでも週に3日程度なんで肝機能は問題ないと思われます。

でも結果が出るまでは少し不安です。

120816.jpg


2012.08.05    カテゴリ:  エビ 

   8月!

ぼ~っとしてたらもう8月なんですね!
毎日茹だるような暑さでうんざりしてます。

今日はかなり久しぶりに雨が降りました。
気温も25℃ぐらいになり少しだけ涼しく感じました。
日中でも30℃越えないぐらいの気温だと楽なのに。

エビは2年連続でこの時期にやらかしていますが今年は順調です。
このまま好調をキープ出来るといいんですが・・・

120805.jpg



Copyright © pH7.0 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
