検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.12.29    カテゴリ:  その他 

   一年が早すぎ!!

今日で仕事も終了し明日から休暇に入ります!

多分働きはじめて初の8連休

ゆっくりと飲んでやろうと思ってます!

今年は殖やすことに関してはアル程度やれたと思います

来年は綺麗な個体作りを課題にしようかと!

おい!やれるのか?(汗

今年もお世話になった皆さん、ありがとうございました

来年もよろしくお願いします!!

pH7.0 アル

121227.jpg

2012.12.17    カテゴリ:  その他 

   いい感じ~!

リセットして3週間目の45Hがいい感じで立ち上がってきてる!

そろそろ外部をセットしてみようと思います!!

多分いける!そう思いたい!!

121217.jpg

旧アマがオクでチラホラ出てますがいい値段してますね~

恐くて入札出来ませんのが触手はいつも反応しています(笑

1212171.jpg

どの水槽もコケコケです

放置ぐらいで丁度いいのかも・・・

2012.12.11    カテゴリ:  その他 

   雪!

12月のこの時期にこんなに雪が降るなんて記憶に無い!

自宅近辺は20cm以上積もってました

今年は寒いのでしょうか?

雪は嫌いです!寒いから!!

さて、年末に向けてリセットをしないといかんのに何もやる気なし!

しかも風邪ひいて日曜日の晩から38℃近くあってしんどいし・・・

やっぱり健康が一番と感じる今日この頃です!

067.jpg

写真が適当で酷いなあ(汗

2012.12.05    カテゴリ:  エビ 

   ウチの場合は・・・

ソイルって何を使うかなかなか悩むところですね

この3年間ぐらいずっと悩んでるかも・・・

でも1年前ぐらいからかな?

NEWアマで立てた水槽はどれも殖えてます!

昔みたいな爆発力はないけどいい感じ

121205.jpg

でもどこまで引っ張れるかはわかりません

この水槽も去年の12月に立てたんですがリセット時期を探っています

ただNEWアマ、最近は黄色いタグが付いてますね!

良からぬ噂もちらほらですし・・・

今度タグ無しマルチタイプの売れ残りを買ってこようと思ってます

とにかく年内でリセットは終えたいと思います!

あと30本!やれるのか!(爆

来年は後厄も終わるので体もエビも絶好調と思いたいっす・・・(笑

1212051.jpg

おい!黒も殖やしたい!!

2012.12.03    カテゴリ:  その他 

   ネタは無いけど無理やり更新してみる

12月になりましたね!

もう師走か~

12月に入り仕事納めまであっという間に時が過ぎそうな気がします

今年は去年より多少は良かった気がする

エビ的には!(笑

仕事のほうはリーマンショック以降やっぱり良くないです

あと1ヶ月、とにかく仕事を目いっぱい頑張ろうと思います!!

121203.jpg















Copyright © pH7.0 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
