検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.07.10    カテゴリ:  エビ 

   今日は休みです!

900を立ち上げてから毎日全換水を続けていましたが今日は休みます。

仕事ではなく水換えの話です。

まあ、それだけのことじゃ。

120710.jpg

スポンサーサイト
あ、ど~もw
僕は仕事が休みです( ̄ー ̄)ニヤリ
そして明日行って、明後日休みです(爆)
あ、どーもw
僕は今日・明日と休みです。( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、ど~もw

僕はずっと仕事でつw

換水は休みますw
レスです

>某すぺ.さん
あ、ど~も!
おっ!また休みでしたか。
ええね~!
僕は明日明後日行けば3連休です!

>飛騨えびさん
あ、ど~も!
珍しいね。
でも連休なんでいろいろ出来るね。(ニヤリ

>ヴィ~ゾ~ンさん
あ、ど~も!
お仕事お疲れ様です。
うちは夏は冬と違い暇ですわ。
換水、今日はすでに完了しました。
ん?連休?
羨ましいわ~

ま、明日休みで明後日有給ですが?
バスケの付き添いで休めませんがね( ̄ー ̄)
レスです

>usoppさん
あ、ど~も!
明日行けば僕も休み。
もしかしたら僕もサッカーの送りかも。
中学の部活は大変ですよね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © pH7.0 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
