検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.07.23    カテゴリ:  その他 

   落ち着かない!

特にやることがなく何か落ち着かない

900を1本立ち上げ中ですが1本では全然物足りない

リセットの予定もまだないし新規で立ち上げる予定もないけど

このままではエビも居ないのに水槽ポチッちゃいそう…

衝動買いしないように気を付けようと思います

120723.jpg


スポンサーサイト
あ、どーもw

エビが居らんて?
嘘はアカンで!

どんどん増設しちゃいましょう!



で、いつ掬いに伺えばよろしくて?
A,DO~MOw
同じくえびは居ません( ̄ー ̄)ニヤリ
増設記事、楽しみにして居ります(爆)
あ、どーもw
上に同じくです。
増設!?
僕は減らします。(汗
レスです

>usoppさん
あ、どーもw
まあ、20匹ぐらいならおるけど!(爆
増設、したいわしたいけどね。
いつでも掬いに来てちょ~♪
お土産を忘れずにね!(笑

>某すぺ.さん
A,DO~MOw
嘘はいかんよ嘘は~
50,000匹はおるでしょ!!
増設どころかアクア専用部屋を作ったろうかと思ってます!(爆
レスです

>飛騨えびさん
あ、どーもw
管理出来んのに新しい水槽とか欲しくって!(笑
テンションの浮き沈みが激しいっす。
やっぱ減らすん?
あの部屋が僕は欲しいわ。
そしたら魚も飼って、水草水槽なんかも置いちゃいます。
あかんあかん、完全に妄想状態やねv-12






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © pH7.0 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
