検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.07.26    カテゴリ:  その他 

   暑すぎるわ!

今日はめちゃめちゃ暑かった

このあたりも36℃ぐらいで

多治見市は38℃を超えたみたい

そろそろエアコンもフル稼働かな

さ、明日仕事行くと2連休です

120724.jpg
スポンサーサイト
ヤバイ ヤバすぎる・・・

こんなに暑くて汗だくなのに痩せん!!
あ、ど〜もw
おい!同じく一切、痩せん!!((((;゚Д゚)))))))
レスです

>usoppさん
あ、ど〜もw
ヤバイくらい暑くなったね。
相変わらず飲んでばっかりやろ!(笑
おっさんになると痩せにくなるで!!

>某ギタリスト.さん
あ、ど〜もw
40超えると代謝が落ちるからね~(笑
僕も少し腹が出てきてます。
でも体重はかわりません。v-413
A,DO~MOw

こちらも負けずに毎日暑いです(汗
でも、僕も全然痩せませんw

早く涼しくならないですかね~
レスです

>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
ホント暑いですよね~
飲めなくなってたのがここにきてスイッチ入りました!
そりゃ腹も出るわな~って程飲んでますわ。
秋が待ち遠しいね!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © pH7.0 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
