検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.08.16    カテゴリ:  その他 

   お盆休み終わり!

お盆休みもあっという間に終わり…

明日から仕事です。

原因不明の高熱で2日間寝込んでしまい休みも勿体ない感じでした。

テンションもガタ落ちの休み最終日でしたが1本リセットしました。

900を撤去して45キューブに変更する予定でしたが延期にしました。

1208161.jpg

明後日は人間ドッグです。

最近あまり飲む気がしなくて、飲んでも週に3日程度なんで肝機能は問題ないと思われます。

でも結果が出るまでは少し不安です。

120816.jpg


スポンサーサイト
A,DO~MOw
おい!ping飛ばん!!
明日から仕事や。。。(嫌)
人間ドック、しっかり見て貰ってください( ̄ー ̄)ニヤリ
レスです

>某すぺ.さん
A,DO~MOw
ping飛ばんね~(悲
更新しても飛ばんほうが多い気がしますわ。
良くわかりません・・・
ドックなのでもう明日まで何も食えません。v-406






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © pH7.0 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
