検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.18    カテゴリ:  その他 

   仕事や!

明日は土曜日ですが仕事です。
しかも中学校の資源回収があるので仕事には遅刻ですわ。

そうそう、とある九州の方が魚の記事を書いてたので妙に魚が気になっています。

やっぱりシクリッドが好きなので小型のかっこいい奴を探しています。
シクリッドは一瞬見せる美しさがたまらないのです。
購入するとまたのめり込みそうで怖いですが・・・

エビもぼちぼちとやってますが先は長いなあ。
まわりの友達が凄いからって焦らんようにしないとあかんね。
慌てない慌てない一休み一休み。(笑

010.jpg
スポンサーサイト
A,DO~MOw
彼の魚、何ちゃらアドケタってヤツ?
僕もHeat Waveさんに行った時に見て
惚れてしまいました♪
・・・マジで欲しい
A,DO~MOw
おい!病み上がり!!v-400
あの魚、綺麗やったで( ̄ー ̄)ニヤリ
レスです

>クレちゃん
A,DO~MOw
やっぱアドケタなん?
前はナンナカラでしたが今はイバナカラやったけ?
クレちゃんも是非購入して殖やしてF1下さい!!(爆


>某すぺ.さん
A,DO~MOw
おい!もう大丈夫なん??
で、煽らんでよ~!!
もともと魚は大好きなんですからっ!v-413
A,DO~MOw

魚はよう解らんけどウチはアベニーが居る!
ビーと混泳です
レスです

>usoppさん
A,DO~MOw
おい!それってフグちゃう?(汗
エビ食われない??v-12
A,DO~MOw

家の魚はなんちゃらアドケタなんちゃららデス!!
アルさんも是非!!
まだ、小さいので色の変化が楽しみですw
アルさんも是非!!アルさんも是非!!
アルさんも是非!!アルさんも是非!!アルさんも是非!!
レスです

>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
やっぱりアドケタやったんや!
色の変化はこれから飼い込むと出てくるやろね~。
うっ、そこまで是非って言われると・・・
水槽に余裕があれば飼いたいけどね~!(笑
リンク変更ありがとうございました!

シクリッドって難しそうなイメージがあるんですが、綺麗ですよね~!
で、いつ飼うんですか?(笑)
レスです

>たかさん
毎度です。
リンク、僕のもお願いしますね。(笑
シクリッドはそんな難しくはないと思いますよ。
綺麗なのは間違いない!!
で、飼うかは未定ですって!(汗
↑ごめんちゃい
レス!

>usoppさん
ドンマイケル!(爆







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © pH7.0 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
