検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.08.28    カテゴリ:  エビ 

   オークション!

オークションの出品はまだビッダーズでしか出したことがありません。

このところ少し涼しくなってきたしオークションに出品しようかと思っています。

もちろんyahoo!です!!

写真がへったくそなのでまずは写真の練習からですね!

三脚も必要かと思ってますが・・・

その前にコケの掃除からやろね。(苦笑

120828.jpg




A,DO~MOw
おい!連投!!( ̄ー ̄)ニヤリ
オークションか~
・・・やり方忘れたわ(汗)
A,DO~MOw

オク出すんや!
超期待やね〜
写真のえびは俺が欲しいんで、出しちゃダメですよ(笑)
レスです

>某すぺ.さん
A,DO~MOw
おい!pingちゃんと飛んでる!!(笑
オークション、人の出品は楽しいけど自分だと・・・
ま、時間に余裕がアル時に出したいと思います。

>usoppさん
A,DO~MOw
おい!思ってるだけ!!(爆
ん?欲しいん?
そろそろ栗きんとんの季節やね~!!( ̄ー ̄)ニヤリ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © pH7.0 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
