検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.09.09    カテゴリ:  エビ 

   オークションに出してみた!

9月に入りかなり過ごしやすくなりましたね。

さすがに日中は暑いけど、朝晩は涼しいです。

先日の予告通りオークションに出品してみました。

yahooにえびを出すのは初めてです。

プレッシャーからなのか変な夢を見ました。(苦笑

この個体が出品個体ですが左を向いてくれません。

写真もへったくそだし。

120908.jpg



そうそう、人間ドッグの結果が悪く再検査になってしまいました。
悪いところばかりだそうです・・・
スポンサーサイト
肉キボン!( ̄ー ̄)ニヤリ
A,DO~MOw

拝見させて頂きました!!( ̄ー ̄)ニヤリ

A,DO~MOw

僕もこないだの健診で
メタボの判定と胃潰瘍の診断を頂きました!
レスです

>某すぺ.さん
A,DO~MOw
肉ご馳走するほど伸びんでしょ~

>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
見ちゃったのね!
とりあえず入札入ってて一安心しました

>クレさん
A,DO~MOw
僕はまだメタボは大丈夫ですが
肝機能と血液と〇〇の疑いと…
散々な結果でしたわ(涙
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.09.11 13:44  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オレ 100%メタボ (汗)

焼肉は誘ってくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、どーもw
オク出したんや!
知らんかった(汗
再検査??
大丈夫?
レスです

>鍵コメさん
こんばんは
コメントありがとうございます
あの~、一応連絡してみたのですが…

>usoppさん
A,DO~MOw
おい!肝臓が悲鳴をあげてるらしい!!(悲
肉はメタボの人にはお勧めできませんぜ(笑

>飛騨えびさん
A,DO~MOw
久しぶりやね!
オク、出してみましたよ
再検査の結果は来週の火曜日に出るみたいです
Eランクが4つもあってブルーですわ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © pH7.0 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
