検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.10.08    カテゴリ:  その他 

   10月!

特にネタ的なものも無く更新してませんでした・・・

とりあえず月が替わると〇月!ってタイトルで更新出来ます!(笑

先週末は風邪で熱が出て土日は寝込んでました

今日はその影響なのか歯茎が痛くて我慢出来ませんでした

下の歯茎一面に口内炎が出来ているかのような痛みです

体質改善で適度な運動と果物を食べるように心がけようと思います

とりあえず今のところは思ってるだけです!(爆

121008.jpg

スポンサーサイト
A,DO~MOw

10月になって結構経ちますが( ̄ー ̄)ニヤリ

体には気を付けてくださいね~
お大事に!!
A,DO~MOw
おい!もう10月もだいぶ経っとる!!( ̄ー ̄)ニヤリ
ビタミンB1やったっけ?
ビタミックス呑んだら治るかもよ?w
お大事に♪
えええええぇ!
もう10月なん?
レスです

>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
おい!まだちょっとだけ!!
おっさんは治りが悪く色々と悪くなります
今日病院に行ってきました

>某すぺ.さん
A,DO~MOw
おい!まだ上旬やし!!
ビタミン不足なんか?
病院で漢方を処方されました

>usoppさん
A,DO~MOw
うん、10月だよ~♪
A,DO~MOw
うん、野菜と果物の摂取大事。
年取ると気付く果物の大切さですね。

次は11月にお会いしましょう~(笑
レスです

>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
やっぱり!?
そりゃ好きなもんだけ食べてたらあきませんよね!
意識して食べるようにします!!
次は11月ですねv-218
あ、どーもw
やっぱ、40を超えるとなんだかんだと
出てくるよね。
お互い、気をつけないとね!
レスです

>飛騨えびさん
A,DO~MOw
うん、そう!
おっさんと自覚して生活しようと思います!!
気をつけようね~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © pH7.0 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
