検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.10.22    カテゴリ:  その他 

   リセットしないと!

えびは好調な感じです!
体調はぼろぼろですが・・・

1210221.jpg

600Wを1本と45Hを1本リセットしないといけない感じ
なんとなくそんな気がします
後で後悔する感じがするので・・・

121022.jpg

体調が復活したらもう少し更新します!!(笑
スポンサーサイト
A,先ほどはDO~MOw
おい!想像するだけで・・・v-12v-12v-12
ご自愛ください(滝汗)
A,DO~MOw

リセもどんどん出来たら良いんですけど
なかなか(汗
しかし殖えてますね~( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、どーもw

なに~
そんなに体調悪いん?
えびは飼い主とは真逆に調子良さそうだね!
レスです

>某すぺ.さん
A,DO~MOw
でしょ!v-40
酒も控え目にして養生中です!!

>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
リセは気合が入ってると一気にするけど
それまではなかなか行動に移れませんわ
えびはぼちぼち順調かも!(笑

>飛騨えびさん
A,DO~MOw
うん、凄まじく悪いっすわ~
調子がいい水槽がアルとテンションが上がるけど
いつまで好調をキープできるかはわかりません(汗
後悔ちんち○勃たずと言いますので、
早い目のリセットをお願いしまつ!

源さんは、リーチが熱いのか全く判らんよ。
良い台のクセを教えてください!
レスです

>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
おい!タイムリー!!(泣
やっぱり早めが後悔しない秘訣ですよね!

源さんはやったことありませんが結構爆ぜるみたいですよ
僕こそどんな台でもいいから勝てる方法を教えて下さい!!(爆






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © pH7.0 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
