検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.11.10    カテゴリ:  水草 

   クリプト水槽!

おい!11月!!(汗

やっと復活出来ました!!
今日は足し水も出来ましたよ


45H水槽を1本だけクリプト専用の育成水槽にしています
ソイルは新旧アマごちゃ混ぜでスポンジフィルターのみ

今日気付きました!!
エビ入れたらええやん!!!(爆

でも食害にあうのは困るなあ・・・

121110.jpg

1211101.jpg
スポンサーサイト
A,DO~MOw
クリプト調子よさそうですな!
うんうん えび入れたらいいのに!( ̄ー ̄)ニヤリ
人間がクリプトの芋食べたら
ゴッツイ下痢するそうです。
何でえびは平気なんですかネェ。。アタぁっ!
レスです

>アドっぷさん
A,DO~MOw
改名したの?(笑
アドケタのその後はどう?
うん、クリプトの調子は良いよ!v-218

>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
ゴッツイ下痢ですか~
でも食わんから大丈夫!!(笑
あたたたた!
ご無沙汰しております!

クリプトもいいな~!
水草だけの水槽だとエビ入れたくなりますね。

A,DO~MOw

クリプト育成水槽???
クリプトって増えるんですか?
家は植えた状態から変わりません(涙
A,DO~MOw
おい!クリプトくれっ!!(笑)
クリプトは植えたまま
一切変化無しな水草ですよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
レスです

>たかさん
めっちゃご無沙汰です!(笑
クリプトけっこう好きなんですよ
うちは水槽限られてるんでね~
案外爆殖したりして!(爆

>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
うん、殖えるよ!
すぐ溶けたりもするけどランナーで殖えてきます!!

>某すぺ.さん
A,DO~MOw
ん~?
言ってるだけやろ~~
マジで要る??(笑






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © pH7.0 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
