検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.25    カテゴリ:  エビ 

   水換え!

普段は足し水がメインで、水換えはあまりしてません。
ちょっと調子が悪く、放卵個体もいない水槽の水換えを昨日少ししました。

今日帰ってからその水槽を見てみるとエビがめっちゃ元気でした。
すごく動くっていうか昨日までと全然違う!
さっそく脱皮もしてたようでちょっと楽しみになりました。

さ、明日から2連休!
なにしようかな。

009_1.jpg
スポンサーサイト
A,先ほどはDO~MOw

家も足し水派ですが
たまたま今日は換水しようかな~と思ってましたw

家も元気になれば良いですが。
レスです

>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
たまの水換えは効果的なんかな?
もう完全に刺激されて今日はアクアショップに行ってきます。
岐阜に行ったことのないショップが出来てました。
まだ掬ってくる準備は出来てませんが。v-356
ウチも足し水派ですが、オク出品水槽は
水の入れ替えが多くなります

調子は・・・・わからん(爆)

まあまあ エエ感じv-389
レスです

>usoppさん
A,DO~MOw
オク頑張ってるね~!
だいぶ潤ってるんちゃう?(笑
そういえば今日そっちは雹降った?
こっちは積もるぐらいの勢いでしたわ。
あ、どーもw

何だかバタバタしてるわ(汗

なぬ?
岐阜にショップができたん?
レスです

>飛騨えびさん
あ、どうも!
バタバタって仕事忙しいんすか?
暇よりええね!
で、ショップは2010年に出来たお店みたい。
エビも置いてましたが、アピストとかに力を入れてるお店でした。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © pH7.0 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
