検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.11.14    カテゴリ:  その他 

   連投すると・・・

珍しく連投です!

でも連投するとそのあとピタッと更新が止まる傾向にありますけど

45Hのリセットにどのソイルを使おうかと考えていましたが

とりあえずマスターとアマⅡで行こうと思っています!

まあ、ただそれだけのことです・・・


1211131.jpg








スポンサーサイト
A,DO~MOw

アマⅡって旧でつか?
気になりまつ!!
A,DO~MOw

トンネルで送信したら、文章消えました!
尼のⅡ、チャレンジャwww
でも、興味はある(≧∇≦)
レスです

>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
うん、旧アマ2ですよ
以前ふらっと寄った熱帯魚屋で1袋だけ残ってたやつ!
使えるやつかは不明やけど結構古そうよ!!

>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
アマには苦労させられてるのにね~(苦笑
昔はマスター&アマパウがうちでは鉄板!!
一昨年ぐらいからはやられまくりですけどね~
A,DO~MOw
今月いっぱい、連投するブログはコチラで
宜しかったでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
pH8.0期待してまつw
アド~MOw

連投やっ! しかもアマⅡ!
まだ持ってたんですね~
レスです

>某すぺ.さん
A,DO~MOw
そうそう!ってなんでやね~ん!!(笑
いきなり昨日から更新出来てません。
pH8.0はありがちやから怖いわ~

>アドっぷさん
アド~MOw
連投はあかんね
次の更新は年末の挨拶と思われます・・・
アマⅡ、外れてなきゃいいけど(怖
あ、どーもw
リセットを考えても行動に移せないわ。
ホント、今年は時間が無いから
どんどん予定が遅れてしまってるわ。(汗
レスです

>飛騨えびさん
あ、ど~もw
ほんとに忙しそうやね~
体だけは大事にね!
今日はほんの少しだけ顔出してきましたよ!!
今回はお会いできなくて残念でした!
もっと早く行ければよかったなぁ~。
次回は痩せた姿をお見せできるように頑張ります!(笑)
レスです

>たかさん
地元の何かで夜来るって聞いてましたよ
僕は子供の部活の関係でほんの一瞬だけの参加でした
たかさん、太ってたイメージないわ~
なので痩せずに今のまま会いたいです!(爆






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © pH7.0 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
