検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.11.21    カテゴリ:  その他 

   テンション上げる!

下がってきたテンションを上げる!!

手っ取り早いのはショップに行くことです!

もう数日経ってしまいましたが先日テンションを上げてきました

同じ趣味の仲間に会うのもテンション上がりますよね!

週末はこのテンションを維持してリセットに励もうと思っています!

その為に水槽を見ないようにします!!

121120.jpg



スポンサーサイト
A,DO~MOw
一瞬、テンションは上がったけど、
帰って水槽見たらテンションダダ下がりなう(汗)
A,DO~MOw
先日はお久しぶりでした&お疲れ様でした♪
僕もテンション上げる事が出来ました!
がしかし
孤立した広島でどれだけ維持出来るか
心配でつ・・


アド~MOw
こないだはお疲れでした~
アルさん帰ってから寂しくて泣いてました(爆)
次回は神戸?飛騨?で飲みやね!
楽しみにしてまーすw
レスです

>某すぺ.さん
A,DO~MOw
ダダ下がりって?
石さんがそうならうちは一体・・・(汗

>クレちゃん
A,DO~MOw
久しぶりやったね~
短い時間で帰ったんで残念でしたわ
ミトちゃんとこは遠いの?
どちらにしてもテンション維持には刺激が必要やね!

>アドっぷさん
A,DO~MOw
お疲れでした!
次回は是非ゆっくりと飲みたいですね!
こちらこそ是非!!
A,DO~MOw

僕にも刺激をください!!
お願いしまつ!!
レスです

>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
刺激ね~
今立ち上げ中の水槽画像を見せたらテンション上がると思うけど
恥ずかしいので見せられません!!
今日は仕事でした
勤労感謝の日って毎年仕事のような気がします(悲






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © pH7.0 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
