検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.11.28    カテゴリ:  エビ 

   黒って・・・・

ウチではビーシュリンプの赤と黒しか飼育していません

黒に関してはまだ長くはやってないんですが・・・

でもけっこう殖やしにくい!って印象です!!

まあ、色んな要因はアルんでしょうけど

ウチでは赤のほうが楽に殖えます

今立ち上げ中の水槽は黒の為です!

超番長ボーナス的にいけるといいんですが!!

121128.jpg

祭りは入札したくなるエビがいました!
見てる分にはざわざわタイムが楽しみな感じです!!(笑
スポンサーサイト
黒ってある程度殖えて、急にピタッととまるイメージがあります。
って自分が下手なだけという説が有力ですが・・・

祭り、欲しくなるエビがいますね~!
A,DO~MOw

黒は少し前に諦めました(涙
ウチは両方殖えませんが?
レスです

>たかさん
うちもそんな感じかな~
まだよくわかりませんわ(笑
祭り、♂個体に目が行きます!!

>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
えっ?・・・(汗
いい黒エビ持ってたのに~

>アドっぷさん
でもアドケタが殖えている!!v-218
さて、落札目指して頑張りましょか!
僕も気合いで落として見せますv-218

えびはダメなのでゴルフ道具で我慢します!

閉店間際の超番長モードほど辛いものは無いですよねぇ。。
レスです

>飛鳥えびさん
昨日は今年一発目の忘年会に行ってました!
うんうん、ゴルフ用品を頑張って落として下さい!(笑
僕、今日引き強かったですよ!!v-218
A,DO~MOw
黒はムズイです(汗)
でもボロはビビるぐらい殖えまつ
レスです

>某すぺ.さん
A,DO~MOw
そうなの~~!
やっぱりそう?
もう僕は苦手な感じしまくりです!
ん~?ボロっておるのかな??(笑
あ、どーもw
死にかけてました(汗
祭り…
いつの間にか終わってたわ。
ウチとこの黒は赤並みにボロばかりやわ(滝汗
レスです

>飛騨えびさん
あ、ど~もw
復活しましたか!(笑
赤並みにボロ・・・?
ブログで見る限り嘘と思いますけど~!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © pH7.0 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
