検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.12.03    カテゴリ:  その他 

   ネタは無いけど無理やり更新してみる

12月になりましたね!

もう師走か~

12月に入り仕事納めまであっという間に時が過ぎそうな気がします

今年は去年より多少は良かった気がする

エビ的には!(笑

仕事のほうはリーマンショック以降やっぱり良くないです

あと1ヶ月、とにかく仕事を目いっぱい頑張ろうと思います!!

121203.jpg













スポンサーサイト
A,DO~MOw

あと一か月になりましたね~
僕は適度にえびをやろうと思いまつ!!
あ、どーもw
去年よりボロになったよ。(エビ&仕事
来年は少しでも上向きになってくれると良いけど(汗
A,DO~MOw

偉いっ!
そんだけ働く気力有るのが凄いっ!!
師走を何もせず走りきって終わりたい(笑

アド~MOw

ほんと1年早いね~
気持ちは18歳なんやけどなぁ

ええ稚えびや! 来年まで預けとくわw
レスです

>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
早いよね~
僕も週末は適度にえびしますよ!
これから週6日稼働になるとしんどくなるな~

>飛騨えびさん
あ、ど~もw
忙しくて体がボロボロなんじゃない?
国体の頃は特にしんどかったでしょうね!
儲かった??(笑

>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
偉いでしょ~
言ってるだけで気力はありませんけど!!
休みの昼間に日なたでごろごろしてたいです!!(笑

>usoppさん
アド~MOw
アドっぷってもう止めたの?(笑
気持ちは18歳って言い過ぎやわ~
あなたもいいおっさんですから!!
A,DO~MOw
えびはイラつくヤツが多いので適当にやってます(爆)
今はパズドラに夢中です( ̄ー ̄)ニヤリ
レスです

>某すぺ.さん
A,DO~MOw
適当と言いながらガッツリやっとるやろ!
イラつく時はアドっぷ君を弄るべし!!(爆






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © pH7.0 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
