検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.12.11    カテゴリ:  その他 

   雪!

12月のこの時期にこんなに雪が降るなんて記憶に無い!

自宅近辺は20cm以上積もってました

今年は寒いのでしょうか?

雪は嫌いです!寒いから!!

さて、年末に向けてリセットをしないといかんのに何もやる気なし!

しかも風邪ひいて日曜日の晩から38℃近くあってしんどいし・・・

やっぱり健康が一番と感じる今日この頃です!

067.jpg

写真が適当で酷いなあ(汗
スポンサーサイト
A,DO~MOw

寒いに決まってますやん!
今年はやばいよぉ~絶対

ド○ちんクラブ結成しましょ(爆

寒いっすね~、マジで!

こっちでもちょっと雪降りました。
急遽スタッドレスタイヤに交換したので、腰痛発生中・・・

今年はやばそうですね~。

レスです

>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
やっぱやばいよね~
朝晩は路面が凍結してて怖いですv-12
クラブ結成はいいけどド○ちんの意味がわかりません!(爆

>たかさん
寒いっすね~
タイヤ交換お疲れ様でした
僕はまだ換えてません
腰痛?タイヤ交換で??
なかなか使ってそうですね!(笑
お大事に!!
A,DO~MOw

こっちも寒いですが
そちらはかなりヤバそうですね(汗
会社の人が羽島辺りに居たらしいのですが
雪が凄いって言ってましたw
アド~MOw

寒いよマジで!! タイヤははよ替えたからいいけど!

しかし20cmとは凄い!

こっちよか降ったんちゃう?
レスです

>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
かなり降ったよ~
昨日岐阜市に行ったけどこっちと同じでまだ雪が残ってました
羽島辺りもけっこう降ったと思います
でも今日はめっちゃ暖かいです
足し水完了しました!!

>usoppさん
アド~MOw
中津川のほうが降りそうな気がするけど?
そこまで積もらんかった??
金曜日の忘年会はたくさん飲んだよ~
フラフラやったわ・・・
A,DO~MOw
おい!また寒くなって来た!!(嫌)
寝不足で死にそうです。。。
レスです

>某すぺ.さん
A,DO~MOw
こっちの朝は霜で真っ白やで!
春が恋しいっす・・・








Copyright © pH7.0 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
