検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.12.29    カテゴリ:  その他 

   一年が早すぎ!!

今日で仕事も終了し明日から休暇に入ります!

多分働きはじめて初の8連休

ゆっくりと飲んでやろうと思ってます!

今年は殖やすことに関してはアル程度やれたと思います

来年は綺麗な個体作りを課題にしようかと!

おい!やれるのか?(汗

今年もお世話になった皆さん、ありがとうございました

来年もよろしくお願いします!!

pH7.0 アル

121227.jpg
スポンサーサイト
A,DO~MOw

全然綺麗な個体が居る気がしますが。。
それもデカいし。。。

僕も来年の構想練らないとな!
まずは年末リセット大会やってきます。

来年もヨロシクお願いします!
レスです

>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
いやいや、引いて撮ってるから・・・(汗
おっ!リセット大会ですか!!
僕は最終の大掃除でクタクタです
年明けて素面の時に頑張ってみます(笑
来年はv-66控えましょう
こちらこそヨロシクでっす!!
A,DO〜MOw

ウチも年明け早々2本程立ち上げます(^ ^)

今年はBlogが苦手で、更新から逃げてたような気がするので来年は頑張りますw

と言うことで、来年から僕的にはかなりやりやすいアメブロにしますので、また見てやって下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来年も、よろしくお願いします(^ ^)

良いお年を~

アド〜もw
始めてスマホからコメントしています
もーくたくたべろべろ
来年もよろしくっす
凄い殖えてるな~!

うちはまだ殖やすところから始めないと・・・
アルさんに追いつけるように頑張ります!

良いお年をお迎えください!
あけおめ~☆
今頃、酔い潰れとるかな?(笑
今年も宜しくね。
レスです

>ミトちゃん
A,DO〜MOw
明けましておめでとう!
お久しぶりやね~(笑
おっ!Blog引っ越ししますか!!
後で見てきます
今年もヨロシクね~♪

>うそっぷさん
A,DO〜MOw
明けましておめでとう!
大晦日はよーけ飲んだわ~
今日もこれから飲んでやるぜ~
今年もヨロシク~♪

>たかさん
A,DO〜MOw
明けましておめでとうございます!
凄くは殖えてないけど…
もっとめちゃめちゃに殖やしたいです(笑
僕とこレベルなんてすぐですよ
たかさんもバンバンに殖やして下さい
今年もヨロシクです!!

>飛騨えびさん
A,DO〜MOw
明けましておめでとうございます!!
昨日は結構酔っぱらったよ~
でも朝は早く目覚めますわ
おっさんやから!(爆
今年もヨロシクです!!








Copyright © pH7.0 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
