検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.05    カテゴリ:  水草 

   6月ですね!

あ、ど~も!

すでに6月に入ってるようですね。(汗

このところ体が怠くてたまりません。
うちに帰って飯食ってエビ見てると寝てしまいます。

もう1週間近くお酒も飲んでません。
全く飲みたくないんですよね。
僕的にお酒が飲みたくないなんて絶対おかしいと思います。
やっぱ病院行ってこよっと!


それと、少し前からクリプトにちょっと嵌っています。

Cryptocoryne bullosa Sarikei Sarawak
015.jpg

ボコボコの葉がかっこいいっす!
でもちょっと緑が綺麗すぎかな。

5月は少し金回りが良かったんでちょろちょろと買い足していましたが
6月に入り完全に金欠状態です!(悲
弱い、弱すぎる!!

ちょっとの間おとなしくしています。
スポンサーサイト
A,DO~MOw
おい!さり気なくバンド水槽!! 

アルさんが酒を飲みたくないとは!!
絶対、どっかおかしいでv-12
即、病院でお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ
A,DO~MOw
酒が呑めないとはっ!
ヤバイ!ヤバすぎる!
早急に病気へっ‼
レスです

>某すぺ.さん
A,DO~MOw
おい!バンド柄は難しい!!
そうやろ!
肝臓かな??(汗
でも病院は嫌いです。

>usoppさん
A,DO~MOw
おい!脅すな!!
ん?
昨日も飲んでたやろ?(笑
早急に病気へって嫌やわ~。
初コメになるんでしょうか。

はじめまして!
弱いって、v-66なんでしょうか。。。

僕は弱すぎて剥ぎ取られまくってますv-406
身も心もボロボロになるまでやられています。
レスです

>飛鳥えびさん
初コメありがとうございます。
そうなんですよ~。
5月の貯蓄を一気にやられました。(涙
ガロも貞子も腹が立ちます!!
でもなかなか懲りませんね!(爆






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © pH7.0 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
