検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.01.05    カテゴリ:  その他 

   休みが終わる・・・

8日間もあったはずの休みも残りあと1日・・・

さすがに朝からは飲まなかったもののよく飲んだ休みでした

毎年のことですが少し太った気がします!

休みの間何もしてなかったので今日はメンテ的な事とリセットに向けてエビ掬いをしていました

でもエビが多すぎて水草がボーボーではかどらず途中で断念!!(笑

そろそろ飲みたくなってソワソワしてきました

そうや!早めに飲んで早寝早起きしてラスト1日を有意義に過そう

130105.jpg
1301051.jpg
スポンサーサイト
A,DO~MOw

休みがww
無くなるww
やばすww

参ったね(笑
あけおめです!
休み?何ですかそれは?
正月早々働いてますが?

えび掬いは何時でも応援に伺います( ̄ー ̄)ニヤリ

今年もよろしくっす
レスです

>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
参りますよね~
1月から4月までは土曜日稼働が増えるんで
エビ的にもこの3ヶ月が毎年厳しいのです!

>うそっぷんさん
おめでと!
えっ、そんなに働いてるんや?v-12
それじゃえび掬いにもこれんね!(笑
今年もよろしくね~♪
A,DO~MOw
おい!奇跡の9連休が終わる!!(嫌)
フッフッフ。。。飲み過ぎると、アレですぞ?( ̄ー ̄)ニヤリ
A,DO~MOw

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致しまつー!!

長期休暇エエな、エエな~!!
レスです

>某すぺ.さん
A,DO~MOw
おい!終わったね!!(悲
そうやね~アレはあかんね…

>クレちゃん
A,DO~MOw
あっ、明けましておめでとうです
こちらこそ宜しくお願いします
忙しいようで!!
8連休でしたがあっという間でしたわ(笑
A,DO~MOw

遅くなりましたが
あけましておめでとうございまつ!!
今年もよろしくおねがいします!

連休明けのダメージはパンパないですね(涙
レスです

>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
明けましておめでとうございます!!
こちらこそ宜しくお願いしますね
連休明けはしんどいですね~
でも既に完全に仕事モードに入ってます!
頑張りまくりたいと思っていますよ(笑








Copyright © pH7.0 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
