検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.01.15    カテゴリ:  その他 

   マイペースで!

ローテンションを少しでもアップ出来るように頑張りたいと思ってるけど

なかなか厳しいです!毎日!!

飛騨山荘の同級生を襲撃したい今日この頃…

テンションアップには交流とショップ巡りに限る!!

酒を飲みまくるのもいいけどね!!(笑

130114.jpg
スポンサーサイト
あ、どーもW
ほんとだよね~
僕はテンション下げ下げですわ。
クリムゾンにも行けば、テンションも上がるやろか?
ちなみにウチとこに来ても何もテンション上がらんよ(汗
レスです

>飛騨えびさん
あ、どーもW
ハイテンションをキープするのは難しいね~(笑
CRIMSON行けば上げ上げは間違いない!
中ちゃんとこはしばらく行ってないな~
だから上がること間違いなし!v-218
A,DO~MOw

僕は今、v-66しかテンション上がりません!
多分、依存症なんだと思います(爆
レスです

>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
うんうん、わかる気がする!
朝イチ行く派?
依存症・・・
これまたわかる気がする!!(爆
A,DO~MOw

v-66も最近行ってませんw
行きたいけど一度行くと止まらなくなりますので
我慢ででつ!!
レスです

>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
レス遅くてすいません!
うん!我慢も大事ですね!!
最近は仕事が忙しかったけど
今日の仕事帰りはv-413v-217








Copyright © pH7.0 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
