検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.01.26    カテゴリ:  エビ 

   ???

流石に忙しくなってきました!

年度末まで2ヶ月!!

耐えられるのか!?

130126.jpg

オスと思ってたけどやっぱメスかな~
スポンサーサイト
A,DO~MOw

年度末、ワシも嫌い!
重なる仕事、急かされる仕事で満タンです(涙

コレ越えると少し楽園あるはずですから!
頑張りましょっ!
レスです

>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
何で年度末に忙しさが集中するのかって毎年思います
暇な年度末では会社が成り立ちませんけど…
うん、頑張りましょう!!
A,DO~MOw
忙しいのはええ事やで♪

・・・俺は嫌やけど(爆)

あんま無理せんようにね( ̄ー ̄)ニヤリ
レスです

>某すぺ.さん
A,DO~MOw
僕も嫌やわ~
ほどほどがいいね(笑
ありがと!!
あ、どーもw
世間が年度末で忙しい時は
うちの家業はヒマヒマですわ(汗
今年は特に厳しいわ(滝汗
バイトで雇ってくれる?
レスです

>飛騨えびさん
あ、ど~もw
暇って言葉が今は羨ましい(笑
おっ!手伝いに来てくれるん?
うち時給安いよ~(爆








Copyright © pH7.0 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
