検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.02.02    カテゴリ:  その他 

   2月!

2月になりましたね~

仕事もそれなりにバタバタと忙しくなってきました

でも来週は土日と連休なので今から楽しみです

特定のラインはMaxな忙しさなのでどうなるかは分かりませんが・・・

明日は足し水しんとヤバイ!

ま、そんな感じです

130129.jpg
スポンサーサイト
A,DO~MOw

うん、綺麗な個体です。
連休の1日は、みっちりv-66で!
あ、どーもw
うんうん分かるわ。
忙しい時は、どうしてもえびが疎かになっちゃうよね~
僕は今が一番ヒマなんで、色々と出来ますわ。
あんま無理せんようにね。
レスです

>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
ほんと?綺麗??(嬉
休みにv-66に行ければいいんだけどね~
金曜日は岐阜に仕事で飲みに出る予定だったのに
子供の学校から呼び出しが!!
しかも両親揃って来てくださいとのことで・・・
仕事が忙しいうえにプライベートまで忙しくなりそうですv-293

>飛騨えびさん
あ、ど~もw
飛鳥えびさんと飛騨えびさん
一瞬どっちがどっちか分からへんかった!(笑
そうそう、忙しいと疎かになっちゃいますね
あかんと思いながらも出来ません!!
今日はナーバスなのでv-275飲んでやります








Copyright © pH7.0 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
