検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.06    カテゴリ:  水草 

   まさかの連投!

昨日に引き続き更新してます。
きっと明日は雨が降ることでしょう・・・

またしても水草ネタです。

ブセファランドラ
いいですね~!
あんまり詳しくもありませんがクダガンが一番好きです。
この色合い最高じゃないですか?
写真では表現出来ませんけど。

しかし髭苔が付きやすい気がします。


それからエビは掬うほど居ません。

001.jpg
スポンサーサイト
A,DO~MOw

草も色々やってるんですねw
家の水草は大体モスです。。。
高価なものはすぐダメにしてしまうので
持ってません(涙
おい!連投!

しかも ブセ!

ウチも髭苔に悩まされて、ムカついたから
3つにぶった切ってやりましたわw
そしたら、髭苔だらけのブセが3つに!(爆)
ま、そんな感じです


うん 今日は誤字無いな(ニヤリ)
レスです

>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
うん、水草も好きです。
僕も上手には育てれませんよ。
モスもスカスカにしてしまうし。(悲

アドケタ、調子良さそうですね!

>usoppさん
A,DO~MOw
おい!しばらくは更新出来ん!!
やっぱりそう?
髭苔は嫌やよね~。
んで、ぶった切ったの??
短気やの~!!(笑
あ、どーもw
ブセ!
やっぱ、黒髭が付きやすいのね。
止めとこ(笑
で、100Lは買うたの?
それとも別の?(ニヤ
レスです

>飛騨えびさん
あ、どーも!
上手にやれば付かないんやろうけど。
うちのはクガダン以外は大丈夫ですよ。
で、レンズどころか泡のように消えてしまいましたわ。v-406
A,DO~MOw
おい!連投!!( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、それウチにもありましたが、
髭ゴケまみれになった(汗)
木酢液で一時綺麗になったけど、
また髭ゴケまみれに・・・
イラ付いたので・・・捨てたりましたv-359
レスです

>某すぺ.さん
A,DO~MOw
おい!さっきはどうも!!
ぶった切るどころか捨てましたか・・・
恐ろしいアラフォーおっさんですね!(爆






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © pH7.0 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
