検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.18    カテゴリ:  エビ 

   エアコン!

今年は多少涼しいかと思っていましたが流石に蒸し暑くなりましたね~。

今日帰宅したら水温26℃越えてました。
てことで今日からエアコン稼働させることにしました。

最近は少しエビに時間を使えるようになりました。
メンテしたり水換えしたりフィルター追加したり。
ぼちぼちとやっています!

ネタは無いけど今日は無理やり更新してやりました。(笑

120618.jpg
スポンサーサイト
お!
何故か更新マーク出とらん!
がしかし なんチャラ捜査官からは逃げられませんぜ?
レスです

>usoppさん
うん、何故かpingが飛ばん!
見習い捜査官のくせにやるね!!(笑
そっちは風どう?
こっちは全然大丈夫です。v-218
あ、どーもw
こっちは全然大した事なかったわ。
期待してたのに(笑
やっぱ、マーク出ないね(汗
レスです

>飛騨えびさん
あ、ど~も!
予測と違ってて良かったですわ。
太平洋側は結構被害も出てたみたいで。
5号の被害もあまり無いといいんですが…
更新のマーク、どうなってるんやろ?(汗
A,DO~MOw
おい!知らん間に更新しとる!!
乙です( ̄ー ̄)ニヤリ
レスです

>某すぺ.さん
A,今日はDO~MOw
おい!今日も7月度の最初で最後の更新した!
気付いてね。(笑






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © pH7.0 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
