検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.11.28    カテゴリ:  エビ 

   黒って・・・・

ウチではビーシュリンプの赤と黒しか飼育していません

黒に関してはまだ長くはやってないんですが・・・

でもけっこう殖やしにくい!って印象です!!

まあ、色んな要因はアルんでしょうけど

ウチでは赤のほうが楽に殖えます

今立ち上げ中の水槽は黒の為です!

超番長ボーナス的にいけるといいんですが!!

121128.jpg

祭りは入札したくなるエビがいました!
見てる分にはざわざわタイムが楽しみな感じです!!(笑

2012.11.25    カテゴリ:  エビ 

   900のその後・・・

7月にリセットした900のその後・・・

エビ投入は2ヶ月後です

ソイルは旧アマノーマルとNEWアマパウ

最初は良かったのに投入して1ヶ月目でエビが毎日のように落ちました

少し焦って入れちゃったかな~と思う日々

九州のブリーダーさんに『見て見ぬふり作戦』を教えてもらい少し放置プレイ

やっと11月に入って完全に安定した感じです

何だか行けそうな気がする~♪
アルと思います!!(古

121125.jpg

2012.09.09    カテゴリ:  エビ 

   オークションに出してみた!

9月に入りかなり過ごしやすくなりましたね。

さすがに日中は暑いけど、朝晩は涼しいです。

先日の予告通りオークションに出品してみました。

yahooにえびを出すのは初めてです。

プレッシャーからなのか変な夢を見ました。(苦笑

この個体が出品個体ですが左を向いてくれません。

写真もへったくそだし。

120908.jpg



そうそう、人間ドッグの結果が悪く再検査になってしまいました。
悪いところばかりだそうです・・・

2012.08.28    カテゴリ:  エビ 

   オークション!

オークションの出品はまだビッダーズでしか出したことがありません。

このところ少し涼しくなってきたしオークションに出品しようかと思っています。

もちろんyahoo!です!!

写真がへったくそなのでまずは写真の練習からですね!

三脚も必要かと思ってますが・・・

その前にコケの掃除からやろね。(苦笑

120828.jpg




2012.08.27    カテゴリ:  エビ 

   黒!

あんまり体調が良くなくブルーな気分です。

うちでは黒はまだ始めたばかり。

稚えびもまだ50匹ぐらいしか殖えてません。

作りこむのは意外と難しそうに感じています。

今日はめっちゃかっこいい黒えびを見たので黒で更新しました!(笑

さて、今週末は決算です。

これから約一か月は毎年かなりハードです。

頑張ろっと!!

120822.jpg


Copyright © pH7.0 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
